ニキビ跡と戦うブログ

ニキビ跡がひどいブラマヨ吉田のような汚肌を何とかするための記録

その後

初夏になってしまい、マイクロニードルなどの処置は一旦停止しておりました。
肌への負担も大きいので、出来るのは冬場だけですね。。。

 

そんなこんなで記事は書いていませんでしたが、
体質改善のために食生活を見直したり、洗顔や肌ケアをかからず、タオルなどを定期的に変えて清潔な暮らしを続けておりました。

 

おかげ?で4ヶ月ほど経ちましたが、
今は新しいニキビはできず、かなり肌がきれいになったと思います。

ニキビ跡自体はなくなることは無いんですが、肌がつややかなおかげか
あまり目立たなくなり、一般の人並みには過ごせるようになりました。

 

そして6月には彼女ができ、今は楽しく生きております。
このブログを書いていた数ヶ月、非常に調べたし、
肌にも詳しくなったので、健康を維持しつつ頑張りたいと思います。