ニキビ跡と戦うブログ

ニキビ跡がひどいブラマヨ吉田のような汚肌を何とかするための記録

キールズの洗顔料が素晴らしいかも

サンプルで貰った洗顔料で早速洗顔してみたら肌が明るくなって、肌がもっちりしました。
※もちろん、自分基準

 

実際には明るくなったんではなく、潤いが入って光の反射がよくなって明るく見えてるんだとは思うけど期待していなかっただけあって、ちょっとびっくりした。

 

正直、今まで全く洗顔とかしてなかった(水洗いだけ)し、
洗顔してもニキビできる&肌が痛くなるのでやってなかったんだけど、
これは肌も痛くならないし、良いかも。

夏場になると物足りなくなるかもだけど、冬の間は優しく洗えそうなので、
オルビス試してないけど、もうこれで良いかもしれない。
ちょっと高いけど、サンプルがなくなったら製品を買おうっと。